2013年06月16日

先行体験版、公開しました!

 多くは語りません、触って、見て、感じて下さい!

 らぶドラの世界へようこそ!>

 ファイルのミラーを引き受けて下さった聖封さんに感謝を!


※追記
 ミラーがまだ行き渡っていないようなので、maplevanillaのサーバにも置いておきます。>

※更に追記
 せぷてんミラーさんがミラー開始してくれました!>
 こころんにあるみらーさんがミラー開始してくれました!>
 みみめいどさんがミラー開始してくれました!>
posted by メイプルバニラ at 00:00| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
DL&プレイさせていただきました。

リュリュかわいいよリュリュ。
すろ〜らいふ・・・と思ったら意外とシリアス?と思ったらやっぱりすろ〜らいふっぽくて安心。
リュリュかわいいよリュリュ。
ゲーム中から溢れ出る愛がすごく感じられてニヤニヤしながらプレイ出来ました。
製品版&CVの決定を心待ちにしております。

あ、本編中って妖精さん出ないんですかね。ちょっと楽しみにしてましたが今回いなくて残念
Posted by いぬたると at 2013年06月17日 00:09
体験版プレイしました。

リュリュかわいいよリュリュ
ほのぼの且つシリアスな場面もあり、ストーリーもHも十分に楽しめそうと期待を膨らませております。製品版が待ち遠しい。

CV決まっていないのでしたら、咲ゆたかさん、みるさん、藤森ゆき奈さんを希望します。
Posted by 竟廼穹 at 2013年06月17日 23:42
体験版やりました。

いい…実にいいッ!
リュリュの破壊力は言わずもがな、失格パパの懊悩ぶりが楽しすぎる!
妄想ネタで終わらなくて本当にヨカッタ。

あ、リュリュのCVは風音さんで脳内補完させていただきました。
Posted by イタチのお宿 at 2013年06月18日 01:37
体験版プレイさせていただきました

第三者が話しているような地の文が面白く、ただヤルだけではなく内容もありそうなので製品版が楽しみです

ところで販売方法はコミケでの販売とダウンロード販売になるんでしょうか?
できればコミケに行かなくてもソフト本体が手に入るようにして頂けると嬉しいです

CVは氷室百合さん、佐藤遼佳さんを推薦します
Posted by Alice at 2013年06月18日 02:07
久しぶりのおにーテキスト楽しくて仕方ないです。
リュリュに悶絶しながら必死に守ろうとしてるパパが素敵過ぎて続きが!!!

声優は桐谷華さん、上田朱音さん、安玖深音さんとか希望です。
Posted by マヤ at 2013年06月19日 20:37
お疲れ様です。製品版を楽しみにしています。
CVは大山チロルさん、涼貴涼さんを推します。
Posted by 名無し at 2013年06月20日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。