2013年08月12日

C84お疲れ様でした!

 C84に参加した皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!

 お詫びの小冊子配布だけでしたが、応援の言葉なども頂き、申し訳なさとありがたさを同時に感じられました。
 ご期待に添えますよう、制作を続けたいと思います。

 無料配布本は製本数がほぼドンピシャだったようで、欲しかった人にはまんべんなく行き渡ったと思います。

 以降の体験版配布やイベント参加につきましては、モノが出来上がった時に改めて調整する形を取らせて頂きたいと思います。
(ちょうど諸々の作業が本業とバッティングするタイミングでもありますので……)

 その際にはブログやTwitterでも連絡しますので、そちらを参考にして頂ければと思います。

 それでは、もう少しお待ち下さいませ……!
posted by メイプルバニラ at 22:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。